2010年5月28日金曜日

今日のカズオ

ついにYahoo検索で「今日のカズオ」がトップに来ました

が・・・病院ブログとのアクセス数は大きく水を開けられ・・・(>_<;)

動画を入れようにもいまいち訳が分からず手をつけず(;^_^A

病院ブログも今週は書かずじまい

今日カズ100528 1

んなわけない!ヾ(`ε´)ノ

それにしても困ったぞ('~')

今日カズ100528 2

困ったふりに一生懸命で何も考えてないでしょ?

今日カズ100528 3

じゃあ聞かせてもらおうか(‐_‐)

今日カズ100528 4

これ以上品質落とすのやめようよ(^▽^;)

 

と、言うわけでカズオは頼れないので新おまけコーナー

今日カズ100528 5

これは一体・・・?

アップで

今日カズ100528 6

鳥の巣です

家族が気が付いたようで、その時には鳴き声らしきものが聞こえたそうですが・・

今は何もいないようです

変化があれば続きますが、なければ2,3日で終了です(^_^;)

すだれと窓ガラスの間に作ったようです(’O’ )

すだれが手すりの内側に来てL字になってそこに巣を作ったようです

富山さんが知ったら何と言うでしょうか・・・(明日には感想が来ると思われます)

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年5月29日 7:08

    おはようございます。
    こんなところに巣ですか?????気がつかないものですかねww
    鳥・・・私駄目なんです。これ見たら大騒ぎするでしょう。
    鳥が帰ってきたら2度とカーテン開けれないです(笑)

    返信削除
  2. プードルママさんへ
    パチパチという音はしてたのですが、雨も降っていたのでその音かと思っていました(^_^;)

    鳥が駄目ならすずめ食べられませんね
    昔何度か食べたことがありますが、結構まんまの姿で焼かれたものが出てくるんですよ( ̄□ ̄;)

    個人的にはあそこで子供たちを育てて欲しいです

    返信削除
  3. プードルママ2010年5月29日 22:11

    すずめ\(◎o◎)/!すずめは外にいて眺めるもので「食べるもの」ではありません。

    返信削除