2010年5月14日金曜日

今日のカズオ

長い間休載してしまい、申し訳ありませんでした。

あの後、医者からもらった薬も効果を示さず5日ほど熱が下がらず

一昨日ようやく熱が安定し、それに伴い症状も緩和されてきました

その間毎日通院し、検査や点滴していました

検査結果は問題なく、「風邪」ということで終わりました

今日は、午後から出勤しようと思ったのですが、院長・婦長の2トップから「無理するな」と釘を刺されたので休んでいます

 

たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございました

体力的なこともあり、お返事返せないこと、ご容赦ください

 

直前になってしまいましたが、明日です

勿論やります(^_^)v

熱が下がらなくてもやるつもりでいました

カズオファミリーは私だけではありませんので開催はできます

 

ほぼ寝たきりだったので、カズオの写真を撮ることすらできなかったのですが、どうしても撮らなければいけないことがありました

今日カズ100514 1

ある日、病院から帰ってくると、この格好で寝ていました( ̄□ ̄;)

正直死んでると思いました(呼吸はちゃんとできているようでした)

 

たくさんの笑顔に会えることを心より願っています

華聚男祭

明日午後2時から4時

小田原城址公園

 

 

追加注意事項です

私にはどうぞお構いなく(;^_^A

5 件のコメント:

  1. あぁ、良かった良かった(良くも無いか)
    お帰りなさい
    えらい風邪になりましたね~
    お誕生日というビッグイベントと最後にして
    このまま更新がなかったらどうしよう…
    なーんて要らぬ心配でしたね
    カズオさん、それはエスパー伊東でしょうか?
    明日、暑くなく眩しくないくらいに晴れると良いですね
    楽しい祭りになりますように

    返信削除
  2. オードリーママ2010年5月14日 18:09

    心配した・・・・・(。。;
    二人とも生きていて良かった・・・・・m(__)m

    返信削除
  3. らぶ&ぴーす♡あい2010年5月14日 20:52

    我が家でも心配してました。。
    でもまだ病み上がり…無理しないでくださいね
    カズオくんは、オチャメさんだね♪
    明日もこんな姿を披露してくれちゃうのかな~

    返信削除
  4. きゃるはな2010年5月14日 21:40

    復活! 良かったです。
    一番よろこんでいるのは、やっぱカズオ君だよね!

    返信削除
  5. カズオの相方2010年5月15日 21:02

    やまなかさんへ
    誕生日が最後というのもありかな、とは思いました

    高熱時の中味がどんなものかと思い、更新したかったのですが、周りの目もあるので止めておきました(^_^;)

    頂いた服はばっちり祭に使わせてもらいましたのでご覧ください(^-^)


    オードリーママさんへ
    私はともかく、カズオはやかましいくらいに元気でした(^▽^;)
    そうでないと困りますが、病人相手にいつもの振る舞いは止めて欲しかったです(;´Д`A


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    ご心配頂きありがとうございます

    お茶目なところはありましたでしょうか?(^_^;)
    機会があればより良い形で行いたいと思っておりますので、次回はご家族総出でいらしてください(^-^*)


    きゃるはなさんへ
    病床にいてもいつもと変わらぬ行動だったので、喜んでいるのかどうかがいまいち不明ではあります(;^_^A
    元気でいてくれたので、それが何よりです(^_^)

    返信削除