2010年5月3日月曜日

今日のカズオ

昨日の話、お分かりになりましたでしょうか(「興味ねーよ!」)

帰宅して、すぐ録画した「めざましテレビ」を見ました

結構な列になっていたのですね(゜□゜)

それより・・・

はっきりと映っちゃってましたね

私が(;^_^A

そんなことをいちいち気にして見てる方はいないでしょうし、普段の私の格好を知っている方もいないでしょう

ただの自己満足です

など言いながらカズオに先駆け全国デビュー!?(^ε^)

今日カズ100503 1

たまたま映っただけじゃん(^_^;)

別にインタビュー受けたわけでもないし、それで何があるわけでもないよ

第一、それが目的で行った訳じゃないから

今日カズ100503 2

何かを利用して自分がいい思いしようなんて思ってません!ヾ(`ε´)ノ

そう思ったら少なくともカズオは利用しないね( ̄ー+ ̄)

今日カズ100503 3

そんなことのためにカズオはいるわけじゃないから(;^_^A

毎回過度に驚くの止めない?(^▽^;)

今日カズ100503 4

はいはい、利用でもなんでもしてくださいな('-'*)

今日カズ100503 5

なに!なんなの!

そんなにジロジロ見て!

良からぬこと思ってるんじゃないだろうね!ヽ(`Д´)ノ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    カレンダーを見ながら
    「今年も法要に行かれるンだろうなぁ」と思ってました
    全国制覇おめでとうございます

    自分自身にいえることなんですが
    生活することに一杯になってしまって
    何かに対する「情熱」を失いつつあります
    (法要に行くのは情熱とは言わないかしら?)
    高校生のブラスバンドの定期演奏会を聞きました
    そりゃ、不足が多い
    でも清々しくひたむきなんですよね
    私もブラス出身
    おバカなあの頃を思い出してちょっと胸が熱くなりました

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    情熱を持ち続けることはいいことなのだと思いますが、時と場合にもよるのかなぁと、今の生活を客観的に見るとそう思う時もあります(;^_^A
    そう思う時もありますが、やはり初期衝動には素直でありたいんですよね(>ω<;)

    私の周りにもブラスバンド部経験者増えてます
    富山さんもその一人です
    私は無縁でした(^▽^;)

    返信削除