2010年5月24日月曜日

今日のカズオ

今日は大雨

全くやる気が起こらずダラダラしてました(リハビリは行きました)

今日カズ100524 1

カズオの出す問題は答えがめちゃくちゃすぎて誰も当てられないよ( ̄~ ̄;)

まともに考えると逆に脳がおかしくなりそう

で、答えは?(‐_‐)

今日カズ100524 2

答えそのまんまやないかい!ヽ(`Д´)ノ

己のIQが低すぎるちゃうんかい!!

そんな失礼なこと言ってると誰も見なくなるぞ(-""-;)

おバカ丸出しではありますが、私にとっては愛しい相棒

どうぞ広い心で許してあげてくださいm(_ _)m

今日カズ100524 3 今日カズ100524 4

カズオのことで謝ってんねん!!上から目線はやめんかい!!(#`皿´)

逃げられてもないし、落ち込んでもないから!

0 件のコメント:

コメントを投稿