2010年5月7日金曜日

今日のカズオ

つににやってきました!!!\(^▽^)/

今日カズ100507 1

ちがーーーーーーーーーう!!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんとして!(≧□≦)

今日カズ100507 2

OK!ъ(^ー^)

じゃあいきましょう!!

今日カズ100507 3

HAPPY BIRTHDAY カズオ!!!!o(≧▽≦)O

折角の記念日なのに諸事情により地味な感じになってしまいました(;^_^A

その理由は追々説明しますが、プレゼント贈呈!(^O^)/

今日カズ100507 4

スタッフからもらいました

今日カズ100507 5

そしてもう1点

今日カズ100507 6

失礼だな!(`ロ´)ノ

食べられないものをあげるか!!

お手製のイモケーキだよ

食べてごらん(^-^)

今日カズ100507 7 今日カズ100507 8

まあまあって・・・失礼極まりないな(-_-;)

そのばちが当たったのか予感的中なのか、上あごにイモがくっついてアガアガしてました( ̄m ̄)

 

とにかくおめでとう、カズオ

これからも一緒に生きていこう

 

 

今日のシモーヌ

朝起きたところ、首が痛く、「病気が治ってないところに変な寝かたしたからかな」と思いつつお風呂へ

体を流しながら痛いところを触ると、ピンポイントでいたいところが

しかも腫れています

?リンパが腫れてる?

鏡で見てもわかるほど腫れていました(゚゚;)

熱もあるようで関節も痛い

と、いうことで誕生日の準備をすることなく1日寝てました

カズオの調子が良くなったら今度は私(´Д`) =3

こういう結末だったか・・・

7 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年5月7日 21:45

    カズオ君、6歳のお誕生日おめでとう~!
    ごめんm(__)m
    忘れてた(><;
    今日だったのね。
    こんなカズオ君ファンですが、これからも末長く宜しくね(^^)
    今の調子で、長生きしてね。 祈っているよ!


    シモーヌさん(いつからシモーヌさん?)、体調悪いのね。
    カズオ君も大事ですが、シモーヌさんあってのカズオ君。
    ご自分のことも、大事にね(^^)

    返信削除
  2. プードルママ2010年5月7日 22:46

    カズオくん!おめでとう!6歳ね。元気で迎えられて何よりです。

    シモーヌさん、あまり無理をされずに・・・っていうか・・もう少し太ったほうが・・・良いですよ。細すぎです。

    返信削除
  3. ツインズママ2010年5月7日 23:55

    カズオくん、お誕生日おめでとう。
    祭りには参加できませんが、名古屋から応援しています。

    シモーヌさん、無理なさらずにお大事にして下さいね。

    返信削除
  4. わーわー、ドンドンドン、パフパフー(喜)
    カズオさん、お誕生日おめでとうございます
    相方さん改めシモーヌさん、この日を迎えられておめでとうございます

    今年もお手製ケーキでお祝いですね
    良いです 愛があふれてます
    来年も一緒に楽しい気持ちでお祝いができますよう
    祈っております
    シモーヌさんはお大事に~

    返信削除
  5. まう太のママ2010年5月8日 1:10

    ♪♪♪カズオ、お誕生日おめでとう(*´∀`*)♪♪♪
    去年の今日は、この日が来るかどうか不安だったけど
    元気に迎えられて良かったね♪
    本当に嬉しいよヽ(=´▽`=)ノ
    もっとず~っと長生きしてね(^-^)/~

    返信削除
  6. らぶ&ぴーす♡あい2010年5月8日 21:22

    カズオくん、お誕生日おめでとう(^0^)/
    タキシード姿、とっても素敵だよ!
    カズオ祭では、どんなカズオくんが見られるのかな~

    シモーヌさんの痛みが早くとれますように…

    返信削除
  7. カズオくんお誕生日オメデトー!!ゴザイマスッ!

    乙女も先日7歳の誕生日を迎えました☆

    何事もなく誕生日が来ると、ホッと一安心☆

    これからも、ブログでかわいい姿を見れるのを楽しみにしてます~☆

    近々診察に伺う予定でーす☆

    返信削除