2010年8月30日月曜日

今日のカズオ

今日カズ100830 1

なにをバカな事言ってるの!!(#`皿´)

あんたがいない間ブログの更新もままならず、アクセス激減したんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

こんな事実が判明した以上、長期離脱はさせられません!(-""-;)

今日カズ100830 2

(また無茶苦茶な事を・・・)

みんなは旅の姿より毎日普通にカズオを見る事が出来ればそれでいいんだよ(;^_^A

王様なんだからもっとドシッとかまえてないと

今日カズ100830 3

そ、そうそう(^▽^;)

王様(*≧∇≦)

カズオはみんなの王様なんだからさ、お城にいることが仕事なんだよ

今日カズ100830 4

どんな家なんだよここは!!(;≧皿≦)

かえって貴重だわ!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

うまく丸めこめたものの、大事な何かを失った気分です

竪穴式住居って・・・(TヘTo)

0 件のコメント:

コメントを投稿