2010年8月4日水曜日

今日のカズオ

昨日、パソコンの動作が重すぎ、時間の都合上書けなかったのですが、今年初めて富士山の山小屋&登山者の明かりを見ました( ̄~ ̄*)

そして狂犬病の登録をしに湯河原まで行ったのですが、10年以上ぶりに夏の海岸の風景を見ました(’O’ )

「ああ、夏なんだなぁ」とようやく思うことができました(^-^*)

と、言っても夏は好きではありませんが( ̄m ̄)

では本題

 

昼のカズオ(^-^)

今日カズ100804 1

夜のカズオ

今日カズ100804 2

最近寝ている時に耳が立っていることが多い気がします(^ε^)

ここだけを見ると、1日寝っぱなしのように思われますね(^_^;)

違うんです

陰では努力をしているんです( ̄^ ̄)

今日カズ100804 3 今日カズ100804 4

このようにまじめな1面もあるんです

付き合う私は手がベチョベチョですが(+_+)

いずれみなさんの手相を占う日が来る・・・来ないですね(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿