2010年8月26日木曜日

今日のカズオではないブログ

すいません

まだ帰って来ませんm(_ _;)m

 

ですので、頂いたカズオのご質問にお答えしたいと思います

「カズオの生い立ちなどなど」

 

えーと・・・確か・・・

机の引き出しから出てきて

「今日から君をボクの下僕にしてやる」

と言われたような

ありがたいお経を取りに行く途中で出会ったような・・・('~')

 

すいません、カズオが戻ってきたら確認してみます(;^_^A

・・・って、質問の答えになってなーい!ヽ(`Д´)ノ

 

そろそろ物忘れ外来に行った方がいいかもしれない相方です(^▽^;)

 

写真を載せないのもなんなんで、未公開の写真でも載せてみます

今日カズ100826 1

犬と人間の血液型って違うんですけどね(^_^;)

勉強不足なので詳しくは説明できませんm(_ _;)m

 

たよりない相方ですが、まだまだ質問お待ちしています

3 件のコメント:

  1. そうなんですよね…
    本当のカズオさんのことって何にも知らないのに
    「今日カズ」を読み続けていくうちに
    カズオさんのことを随分知っているような気持ちになってます
    さて、本当のカズオさんの(嘘も本当も無いって言われそう…)すんごい嬉しい時ってどんな時ですか?
    どんな様子で嬉しさを表現しますか?

    返信削除
  2. オードリーママ2010年8月27日 22:57

    楽しい答えを頂きまして有り難うございます(^^)
    カズオ君は、異次元から来たのね。
    それか、ドラえもんとお友達なのかしらね。

    お言葉に甘えて・・・・・もうひとつ質問!
    カズオという名前の由来は?
    覚えてるかなぁ~・・・・・(^^;

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    知っているようで知らないカズオのこと
    実は相方自身も分からないことが多いです(;^_^A

    的確にお答えできるよう、走馬灯を見てきます(;^_^A


    オードリーママさんへ
    名前の由来は
    カルメン マキのような
    図々しい雄たけびを・・・・
    は、カズオ本人のコメントですが・・・(^▽^;)

    回答編は近日公開です(^-^)

    返信削除