2010年8月8日日曜日

今日

今日は兄さんの命日でした

あれから1年・・・・・・・

いろいろなことがありましたが、長かったように思います

あの日のことは今でもはっきり覚えています

底のない絶望感と悲しみ

一時は生きる事さえ止めてしまいたいと思いました

それでも何とか歩きだすことができました

しかし

今でも涙が溢れるので兄さんの写真をまともに見る事ができません

なのでどこにも写真を飾っていません

以前兄さんの写真をブログで使ったことがありますが、かなりしんどかったです

前を向いて進んでいるのに兄さんの事では前に進めていない・・・のかな?

それでもいつか写真を飾れる日が来ると思います

 

私にとって最初で最後の最高の相棒猫

兄さんの匂い・感触・声・しぐさ、そして存在

決して忘れません

前に進めてないのなら、一緒に連れて前に進みます

 

兄さんと共に過ごすことができた楽しかった日々に感謝です!

 

今日カズ100808 1

待てい!!(-""-;)

その計算だと私はカズオよりさらに短い寿命じゃん!ヽ(`Д´)ノ

まだまだ長生きするの!

とくにあなたは!!ヾ(`ε´)ノ

 

本当兄さんは私をあたふたさせない良い猫だったなぁ(´Д`) =3

誰かさんと違って!(#`皿´)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年8月9日 8:19

    そんなに兄さんの事が堪えていたんですか。
    辛い一年でしたね。
    私も経験ありますので、よく分かります。
    相方さんは、まだ大仕事が残っていますが・・・・・遠い先が心配(^^;
    その大仕事、できるだけ遠い遠い先まで行けるようにと願うばかりです。

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    大変な1年でした
    でも、これからも色々と大変になりそうです(^_^;)

    (きっと)遠い先、廃人になる可能性は大きいですが、悔いは残さないように一緒に歩んで行きたいと思います p( ̄^ ̄)q

    返信削除