2010年8月9日月曜日

今日のカズオ

みなさんは、熱狂的に好きな芸能人いますか?

私にもいました

しかし、3日ほど前ファンの気持ちを踏みにじるような行為をし、未だに本人の口からは何のコメントもありません

普段から「男とは・・・」「人間とは・・・」等発言しており、その言葉通りに生きている人だと思ったからこそ10年ほどファンをやっていました

残念なことに、そうではなかったという現実に今回のことで気づかされました

今月もライブがあり、チケットもあるのですが・・・

恐らく行かないと思います=ファンやめます

 

口では偉そうなことや凄いことなんていくらでも言えます

でも、言葉と行動が違っていたら、誰も付いてこないし信じてもらえない

それは誰でも同じです

 

そしてふと思います

私はカズオファンのみなさんの信頼を裏切っていないか・・・・

私は完璧な人間ではないので何とも言えませんが、悪いところがあれば教えてください

善処したいと思います

 

 

今日カズ100809 1

こっちの方には来ないでしょ

飛ばされたとしてせいぜい数メートルです

東京とかまで飛ばされるのはあなたくらいです(-_-;)

今日カズ100809 2 

いや、好きで飛んでる(`ε´)

違う?

今日カズ100809 3 今日カズ100809 4

「ウン!」じゃないヽ(`Д´)ノ

 

暑いと思ったらもう台風シーズン

みなさんも暑さやら台風やら大変ですが、気をつけてくださいね

2 件のコメント:

  1. 台風ですね
    テレビの台風中継で
    傘が強風で開かなかったり、お猪口みたいになったりするのを
    どうしてもワクワクして見てしまいます(悪い奴)
    申し上げにくいのですが
    お祝いメッセージが届いていません…
    メール?郵便?どこへ行った~?

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    あらら?(・_・;)
    パソコンのアドレスに返信を使って送ったので間違いなく届いていると思っていました(;^_^A

    大至急もう一度お送りしますのでご確認ください

    本当にすいません

    返信削除