2010年8月25日水曜日

今日のカズオ

は、まだ帰って来ません(;^_^A

便りも届かずどこで油を売っているのやら('~')

最近ちらほらとカズオ(ブログ)の話を聞くので改めて言っておきます

 

カズオは一人旅に出ています(-""-;)

 

決して私と一緒ではありませんのでご了承ください(;^_^A

カズオが帰ってくるまでブログを更新しないと客離れが進むので何か書きます

 

私の負傷した親指ですが、見た目の痛々しさはなくなりました

それでも触れるとしびれのような感覚があり、ぶつけたり力を出して使うと痛いです

神経が切れているのは疑う余地がありません

折角なのでちょっとご覧ください(^_^;)

今日カズ?100825 1

この後どうなるのかはわかりません

しかし、このままだったら親指が使い物にならないことも決定です(x_x)

周りからは「労災にならないの?」と聞かれましたが・・・

そのような言葉は一言も出ませんでした(^▽^;)

 

つまらない画をお見せしてしまったので、最後にこちらをご覧ください

今日カズ?100825 2 今日カズ?100825 3

これ!(`ロ´)ノ

意味深な発言は控えてくださーい(^_^;)

 

どこかでカズオを見かけた方はご一報ください

カズオが帰ってくるまで話題がもちそうにありません(>_<;)

そうだ!

良い機会ですので、カズオのことでご質問等あればコメントに記入して頂ければお答えしますm(_ _)m

よろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年8月25日 23:05

    あるよ、質問 (^^)
    前のブログ、最初から読んだのだけど、読みすごしなのか記憶にないので教えてくださいませ。
    カズオ君の出生は?(親など)
    なぜデイ病院にいたの?
    前に書いてるじゃん・・・なんて言わずに教えてね m(__)m

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    真面目な質問ですね!(^_^)v
    変化球な質問が来ると思っていました (^▽^;)

    では、26日付けのブログをご覧ください

    返信削除