2011年5月7日土曜日

今日のカズオ

今日カズFinal 1

今日カズFinal 2

今日カズFinal 3

今日カズFinal 4

今日カズFinal 5

今日カズFinal 6

 

2年半ありがとうございました ー完ー

12 件のコメント:

  1. オードリーママ2011年5月7日 18:55

    今日、カズオ君と相方さんから、プレゼントが届きました。
    有り難うございました。去年の今頃、カズオ君のお誕生日だってことをうっかり忘れて、いいや、来年送ろう・・・と思ったんです。来年はなかったんですね。それが悔やまれて仕方ありません。
    カズオ君の足跡、これが一番嬉しいなぁ。CDも嬉しい。
    今まで頂いた物は、みんな取ってあります。飾っていますよ。自分の犬の写真は飾っていないのに、カズオ君の写真はみんな飾っているわよ。
    カズオ君は生まれつき病を持っていて、そういう意味では不幸だったと考える人もいるでしょうけど、私は絶対に幸せだったと思います。相方さんは色々言いますが、犬は人間のように複雑に考えないもの。相方さんの深い愛情はオーラに出ているんだから、犬はそれが分かるのよ。だから毎日その暖かいオーラに包まれて幸せだったと思います。
    それに最後の最後、相方さんが居てくれたことで、安心して旅立てたんだと思います。本当はもっと早く、この世からいなくなっていたんではないでしょうか?
    けれど相方さんがいたから、何年か長生きできたと思いますよ。
    犬の分際で(怒らないでね (^^; )人間様よりもたくさん愛されて、ファンが悲しんで・・・・・。
    世界一幸せな犬だよ、カズオ君は。

    このブログが終わるのは、胸が痛くなるほど辛いです。
    寂しいけれど・・・・・出会いがあれば別れもありますものね。仕方ない。
    カズオ君に相方さんに、出会えてよかった!
    本当に毎日楽しみを貰えました。
    有り難う。
    本当に有り難うございました。
    ご縁がありましたら、また、またいつか・・・・・(^^)

    返信削除
  2. こんばんは~

    カズオさんお誕生日おめでとうございます

    そしてお祝いを貰う立場のはずなのに
    今年も記念品をありがとうございました
    ひとつづつ封を開ける度にクスッとしたりホロッとしたり…
    よくまぁ毎年いろんなことを思いつきますね
    飼い主に勝ち負けはありませんが
    ちょっと悔しい気がします

    やっぱりお家のカズオさんは
    普通にリラックスしていてチョコチョコ動くんですね
    カズバーもあぁやって食べてたんですね

    カズオさん、ありがとう
    相方さん、ありがとうございました
    じゃあまたね

    返信削除
  3. まう太のママ2011年5月9日 1:08

    カズオ、生誕記念おめでとうございました!(過ぎちゃった)
    こうやって見るとカズオも兄さんも元気そう・・・いや、あっちで皆で賑やかにやってるでしょう。
    でも去年の今頃は、これが最後の誕生日になるなんて考えもしなかったです。当たり前にまた来年も来るものだと。

    カズオは間違いなく幸せだったと思いますよ。普通の身体だったらあまり可愛がってくれない人に買われたかも知れないし、売れ残ったかも知れない。相方さんに逢う為にこの世に来たんだと思います。

    兄さん達の死で一番辛いのは貴方なのに責めてごめんなさい。
    私も病気や肥満で、早く気付いてあげられず死なせてしまったり、子供時代には大好きな犬を保健所送りにすることになったりと、辛い経験が多かったので、動物医療ではプロの貴方には家族の異変に早く気付いてあげて欲しかった、その気持ちで責めてしまいました。
    未だに過去の家族(ペット)を思い出して泣きます。その中にはカズオ達も入っていますよ。
    うちでもカズオの写真とか飾ってあります。色あせてきちゃったけど(T_T)勝手にPCに保存もしてます( ̄m ̄)
    手術の時はハラハラしたし、誕生日は勝手に祝ったり、生活の一部でした。
    カズオ繋がりでやまなかさんにも逢えたし、ブルーを抱っこも出来たし、毎度カズオ本犬の小ささには驚きました。
    あの温かさと重さと毛の感触、眼差し、全部忘れないよ。

    これからはカズピロちゃんと富山さん、ニャンチューを愛して可愛がってあげて下さい。
    そしていつかまた新しい動物の家族を迎えて下さい。
    子供の為にも絶対良いと思うし、きっとカズオはいつか生まれ変わってまた逢いに来ると思いますよ。
    ちゃんとやってるか確認しに来るのかも(^-^)その時まで頑張りましょう♪
    細い体と繊細な神経。頑張り過ぎて倒れてないか心配になりますが・・・

    ジャックラッセルを見た時、F1を見た時、デイさんに行った時、貴方とカズオを思い出しますよ。
    一応隣町なのでどこかで会うかも知れない、この世で会わなかったら虹の橋に行った時、またカズオを抱っこさせて下さいね。
    って、このコメント読んでくれてるかな~??
    今まで嫌な思いもさせてしまった、ブログも独立させてしまった、ごめんなさい。
    でも本当に本当にありがとう。また逢う日まで。

    「相方元気でニャ」まう太、ピーニャン、ふさボン

    返信削除
  4. くうてんゆー2011年5月13日 1:07

    プレゼントありがとうございました。
    ホロホロと涙がでました。ほっこり泣き笑いもしました。

    行き慣れてないデイさんのHPを見ると、そこには可愛いカズオがいました。ブログが不安な気持ちを取り除いてくれました。
    病院へ行くと、カズオと相方さんがいてくれて、もっと気持ちが救われました。こっちに興味も示さず、相方さんの後をくっついてるカズオが可愛くて^^

    相方さん、わたしは相方さんとカズオに出会ってたくさんのことを学びました。
    相方さんの想いや、カズオの生き様に学ばされました。
    絶対に忘れることなんてありません。忘れられません。
    頂いた品々は大切にしています。カズオの優しい瞳に毎日見守られている様です。

    本当に、今までありがとうございました。
    いつか、またどこかで逢えますように

    返信削除
  5. オードリーママ2011年12月27日 8:07

    今日は、一周忌の命日ですね。
    もうカズオ君は、すっかりあちらの世界に馴染んでいるね、きっと。
    相方さんも新しい生活に馴染んでいると信じます。
    私も、カズオ君の日々を見なくても、やっと寂しさを感じなくなりましたよ。
    時間は有難い。
    いつか、またね。
    カズオ君の写真は飾っとくからね。
    それではね(^^)

    返信削除
  6. あ~、オージロウママさん、こんばんは
    お元気でしたか?
    やっぱり今日は来ちゃいましたね

    何も始まらないのに
    今日という日を思い出す人が
    コメントを残す、残さないに係わらず
    随分いらっしゃるかと思います
    そして共通して
    優しい気持ちになって去っていくのでしょうね

    カズオさん、君はすごいね

    返信削除
  7. オージロウママ?(オードリーママ)2011年12月28日 17:58

    あ、やまなかさん、お久し振りです(^^)
    まさか、コメントに反応して下さる人がいるとは・・・(^^;
    そうですね。仰るように、コメントを残さず立ち寄る方がたくさんいるのだと思います。
    相方さんは、もうここへは立ち寄らないでしょうが、私は時々は寄ってみるつもりです。
    コメントは残さないけれどね(^^)
    やまなかさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
    お体をお大事になさってくださいませ(^^)

    返信削除
  8. まう太のママ2012年1月1日 16:34

    やはり立ち寄る方がいるようで・・・
    とうとう君がいなくなって一年以上。
    君は向こうでも友達がたくさん出来たかな。
    何年経っても君の事は忘れられそうにないよ。
    また抱っこしたいな~。

    返信削除
  9. やぁ、カズオさん
    今日は「カズオ祭」ですね
    主人公不在の祭りはツマラナイですが
    それどもやっぱり今日は特別
    カズオさんの一番傍にいる人がきっとまた泣いているでしょうから、今日はひとつミラクルをお願いします

    返信削除
  10. オーージローママ2012年5月7日 7:51

    あら~、お祭りどうだったかな?(^^)
    ミラクル起こったかなぁ~?  フフフ(^m^)

    返信削除
  11. カズオさん、こんにちは
    もうそっちに慣れましたか?
    相方さんは相変わらずですが
    少し変化がありました
    先にお伴を無くした身として、それは良い傾向だと思います
    カズオさん
    じゃ、また

    返信削除
  12. カズオさん、こんばんは
    もう4年になりましたね
    少しずつ、カズオさんを忘れてきています
    それでいいと思います
    カズオさん
    じゃ、またね

    返信削除